a a
a a a a
a a a

a

レッスン料について

10/20のやませい補講がなくなりました。

初級クラス基礎クラスの方は1080円、

中級クラス上級クラスの方は1620円、

返金させて頂きます。

11月分のレッスン料の引き落としで調整しますので、

ご確認よろしくお願い致します。

なお、

11月から休会される方は受付にて返金させて頂きますので、

よろしくお願い致します。

a

スクリーンショット 2017-09-20 11.50.39

10月末までのスケジュールです。

スクリーンショット 2017-06-02 14.28.52

11月から下記スケジュールに変更いたします。

スクリーンショット 2017-09-20 11.56.05
スクリーンショット 2017-09-20 12.20.00

 

新しい先生の紹介!!

金曜5:40~初級クラスを担当してくれるAYANO先生です!! YUNO先生はスケジュールの関係で4月から復帰されます。それまでの間、AYANO先生が担当してくれることになりました!

スクリーンショット 2017-09-20 12.19.28

スクリーンショット 2017-09-20 12.19.38

 

ハロウィンパーティのお知らせ

ビルズダンスキッズクラブでは2017年11月1日に東部文化会館 創造活動室にて

誰でも参加できるハロウィンパーティを開催します!!

ビルズの生徒さんでなくても、ダンスしてなくても参加できますよ★

参加費は500円(3歳以下無料)

特に予約などありません。当日仮装してお越しください!

スクリーンショット 2017-10-12 23.32.57

 

 

先日、VILSの生徒さん達で日本女子博覧会meetsMUSIC CIRCUSに出演してきた動画 です!

ビルズダンスキッズクラブのプロデュースチームの動画!

 

こちらは小学生チーム「WHITE BUNNY」

こちらは混合チーム「LIEN」

こちらは高校生チーム
「M4R」

2016年のハロウィンパーティにて(先生たちです♫)

image

 

2017年  東部文化会館大ホールにて 発表会集合写真です!

4歳〜20歳まで❤️

IMG_7194

発表会での舞台裏!終わってみんなで盛り上がる!思い出の一つです!!

ダンスは、体を動かし 振り付けを覚えるのに頭も動かし そして人と合わせる強調性も学べる最高の習い事だと思います。
発表会では思い出ができ、達成感と自信につながります!

ダンスをぜひ体験に来てください! 体験は予約なしでOK!見学も予約なしでOK!思い立ったらすぐ!いつでもお待ちしております(^_^)スタッフ一同

 

 

 

ビルズダンスキッズクラブのFACE BOOKページはこちら

a

レッスン料について

  • ダンスレッスン
  • 京都山科
教室

10/20のやませい補講がなくなりました。

初級クラス基礎クラスの方は1080円、

中級クラス上級クラスの方は1620円、

返金させて頂きます。

11月分のレッスン料の引き落としで調整しますので、

ご確認よろしくお願い致します。

なお、

11月から休会される方は受付にて返金させて頂きますので、

よろしくお願い致します。

a

スクリーンショット 2017-09-20 11.50.39

10月末までのスケジュールです。

スクリーンショット 2017-06-02 14.28.52

11月から下記スケジュールに変更いたします。

スクリーンショット 2017-09-20 11.56.05
スクリーンショット 2017-09-20 12.20.00

 

新しい先生の紹介!!

金曜5:40~初級クラスを担当してくれるAYANO先生です!! YUNO先生はスケジュールの関係で4月から復帰されます。それまでの間、AYANO先生が担当してくれることになりました!

スクリーンショット 2017-09-20 12.19.28

スクリーンショット 2017-09-20 12.19.38

 

ハロウィンパーティのお知らせ

ビルズダンスキッズクラブでは2017年11月1日に東部文化会館 創造活動室にて

誰でも参加できるハロウィンパーティを開催します!!

ビルズの生徒さんでなくても、ダンスしてなくても参加できますよ★

参加費は500円(3歳以下無料)

特に予約などありません。当日仮装してお越しください!

スクリーンショット 2017-10-12 23.32.57

 

 

先日、VILSの生徒さん達で日本女子博覧会meetsMUSIC CIRCUSに出演してきた動画 です!

ビルズダンスキッズクラブのプロデュースチームの動画!

 

こちらは小学生チーム「WHITE BUNNY」

こちらは混合チーム「LIEN」

こちらは高校生チーム
「M4R」

2016年のハロウィンパーティにて(先生たちです♫)

image

 

2017年  東部文化会館大ホールにて 発表会集合写真です!

4歳〜20歳まで❤️

IMG_7194

発表会での舞台裏!終わってみんなで盛り上がる!思い出の一つです!!

ダンスは、体を動かし 振り付けを覚えるのに頭も動かし そして人と合わせる強調性も学べる最高の習い事だと思います。
発表会では思い出ができ、達成感と自信につながります!

ダンスをぜひ体験に来てください! 体験は予約なしでOK!見学も予約なしでOK!思い立ったらすぐ!いつでもお待ちしております(^_^)スタッフ一同

 

 

 

ビルズダンスキッズクラブのFACE BOOKページはこちら

a a a a a a a
a