a a a a

a

教室別に表示

HAPPY BIRTHDAY🎉

  • ダンスレッスン
  • 京都山科

2017年11月25日

日付け変わって今日は‼️

YUKIE先生のお誕生日🎂

VILSのみんなでお祝いしましたよ〜😊

IMG_0534

YUKIE先生✨HAPPYな1年になりますよぅに❤️

#vilsdancekidsclub #vils #vilsdkc #キッズダンス #ダンス #キッズダンサー #キッズスタジオ #kids #dance #山科 #山科キッズ

本日より新スケジュールです🗓

  • 未分類

2017年11月03日

本日より新スケジュールです✨

IMG_0033

AYANO先生の無料体験レッスンは17:40〜❣️

誰でも無料で受けられます❣️

見学体験の方は、11月は3日.10日.24日となります✨

Instagramに全クラスのムービーUPしてますので、是非ご覧ください✨

vils_dkcで検索👍🏻

#vilsdancekidsclub #vils #vilsdkc #キッズダンス #ダンス #キッズダンサー #キッズスタジオ #kids #dance #山科 #山科キッズ

LAST LESSON😢

  • ダンスレッスン
  • 京都山科

2017年10月28日

11月から新体制に変わるにあたり…

10月でSALA先生とYUNO先生とRAY先生がラストレッスンでした😢

最後にSALA先生中級クラスのみんなで写真を撮りました❤️

IMG_9662

YUNO先生も最後にみんなにお手紙をプレゼントしてくださいました❤️

SALA先生はハロウィンパーティーに来てくださいますが、

YUNO先生は来られないので

ムービー送ってね❣️って言って帰っていきました😊

そしてそして✨

RAY先生お疲れさまでした✨

IMG_9812

ドールクラスのアシスタントや基礎クラス、発表会のエンディングなどなど、

たくさんお世話になりました✨

コンテストでも優勝されたRAY先生のダンスは

本当にブレがなくて綺麗でかっこ良かったです😍

そんなRAY先生のLESSONを受けていたみんなは確実にレベルアップしていってます❣️

IMG_9819

本当にありがとうございました😊

IMG_9820

11月からはAYANO先生が来てくださいます❣️

securedownload

無料体験レッスン参加受付中です🙆

#vilsdancekidsclub #vils #vilsdkc #キッズダンス #ダンス #キッズダンサー #キッズスタジオ #kids #dance #山科 #山科キッズ #卒業

a a a

a

12月のLESSONは…

8.15.22日です👯

お間違えないようよろしくお願いします🙇🏽‍♀️

a

スクリーンショット 2017-10-24 10.56.54

スクリーンショット 2017-09-20 11.56.05
スクリーンショット 2017-09-20 12.20.00

 

新しい先生の紹介!!

金曜17:40~初級クラスを担当してくれるAYANO先生です!! YUNO先生はスケジュールの関係で4月から復帰されます。それまでの間、AYANO先生が担当してくれることになりました!

スクリーンショット 2017-09-20 12.19.28

スクリーンショット 2017-09-20 12.19.38

 

先日、VILSの生徒さん達で日本女子博覧会meetsMUSIC CIRCUSに出演してきた動画 です!

ビルズダンスキッズクラブのプロデュースチームの動画!

 

こちらは小学生チーム「WHITE BUNNY」

こちらは混合チーム「LIEN」

こちらは高校生チーム
「M4R」

2016年のハロウィンパーティにて(先生たちです♫)

image

 

2017年  東部文化会館大ホールにて 発表会集合写真です!

4歳〜20歳まで❤️

IMG_7194

発表会での舞台裏!終わってみんなで盛り上がる!思い出の一つです!!

ダンスは、体を動かし 振り付けを覚えるのに頭も動かし そして人と合わせる強調性も学べる最高の習い事だと思います。
発表会では思い出ができ、達成感と自信につながります!

ダンスをぜひ体験に来てください! 体験は予約なしでOK!見学も予約なしでOK!思い立ったらすぐ!いつでもお待ちしております(^_^)スタッフ一同

 

 

 

ビルズダンスキッズクラブのFACE BOOKページはこちら

a

教室別に表示

HAPPY BIRTHDAY🎉

  • ダンスレッスン
  • 京都山科

2017年11月25日

日付け変わって今日は‼️

YUKIE先生のお誕生日🎂

VILSのみんなでお祝いしましたよ〜😊

IMG_0534

YUKIE先生✨HAPPYな1年になりますよぅに❤️

#vilsdancekidsclub #vils #vilsdkc #キッズダンス #ダンス #キッズダンサー #キッズスタジオ #kids #dance #山科 #山科キッズ

本日より新スケジュールです🗓

  • 未分類

2017年11月03日

本日より新スケジュールです✨

IMG_0033

AYANO先生の無料体験レッスンは17:40〜❣️

誰でも無料で受けられます❣️

見学体験の方は、11月は3日.10日.24日となります✨

Instagramに全クラスのムービーUPしてますので、是非ご覧ください✨

vils_dkcで検索👍🏻

#vilsdancekidsclub #vils #vilsdkc #キッズダンス #ダンス #キッズダンサー #キッズスタジオ #kids #dance #山科 #山科キッズ

LAST LESSON😢

  • ダンスレッスン
  • 京都山科

2017年10月28日

11月から新体制に変わるにあたり…

10月でSALA先生とYUNO先生とRAY先生がラストレッスンでした😢

最後にSALA先生中級クラスのみんなで写真を撮りました❤️

IMG_9662

YUNO先生も最後にみんなにお手紙をプレゼントしてくださいました❤️

SALA先生はハロウィンパーティーに来てくださいますが、

YUNO先生は来られないので

ムービー送ってね❣️って言って帰っていきました😊

そしてそして✨

RAY先生お疲れさまでした✨

IMG_9812

ドールクラスのアシスタントや基礎クラス、発表会のエンディングなどなど、

たくさんお世話になりました✨

コンテストでも優勝されたRAY先生のダンスは

本当にブレがなくて綺麗でかっこ良かったです😍

そんなRAY先生のLESSONを受けていたみんなは確実にレベルアップしていってます❣️

IMG_9819

本当にありがとうございました😊

IMG_9820

11月からはAYANO先生が来てくださいます❣️

securedownload

無料体験レッスン参加受付中です🙆

#vilsdancekidsclub #vils #vilsdkc #キッズダンス #ダンス #キッズダンサー #キッズスタジオ #kids #dance #山科 #山科キッズ #卒業

a

12月のLESSONは…

未分類教室

8.15.22日です👯

お間違えないようよろしくお願いします🙇🏽‍♀️

a

スクリーンショット 2017-10-24 10.56.54

スクリーンショット 2017-09-20 11.56.05
スクリーンショット 2017-09-20 12.20.00

 

新しい先生の紹介!!

金曜17:40~初級クラスを担当してくれるAYANO先生です!! YUNO先生はスケジュールの関係で4月から復帰されます。それまでの間、AYANO先生が担当してくれることになりました!

スクリーンショット 2017-09-20 12.19.28

スクリーンショット 2017-09-20 12.19.38

 

先日、VILSの生徒さん達で日本女子博覧会meetsMUSIC CIRCUSに出演してきた動画 です!

ビルズダンスキッズクラブのプロデュースチームの動画!

 

こちらは小学生チーム「WHITE BUNNY」

こちらは混合チーム「LIEN」

こちらは高校生チーム
「M4R」

2016年のハロウィンパーティにて(先生たちです♫)

image

 

2017年  東部文化会館大ホールにて 発表会集合写真です!

4歳〜20歳まで❤️

IMG_7194

発表会での舞台裏!終わってみんなで盛り上がる!思い出の一つです!!

ダンスは、体を動かし 振り付けを覚えるのに頭も動かし そして人と合わせる強調性も学べる最高の習い事だと思います。
発表会では思い出ができ、達成感と自信につながります!

ダンスをぜひ体験に来てください! 体験は予約なしでOK!見学も予約なしでOK!思い立ったらすぐ!いつでもお待ちしております(^_^)スタッフ一同

 

 

 

ビルズダンスキッズクラブのFACE BOOKページはこちら

a a a a a a a
a